今週の出走馬

■2歳馬

  • 7/01(日)函館5R新馬戦 ヤマカツルビー/きりた
  • 6/30(土)中京5R新馬戦 アドマイヤマーズ/マッチ

■3歳馬

  • 7/01(日)中京12R500万下 アドマイヤビクター/ボーノ
  • 7/01(日)中京9R木曽川特別 ダノンマジェスティ/ボーノ
  • 7/01(日)中京4R未勝利 トウシンゴールド/ドゥトラ
  • 7/01(日)中京4R未勝利 デサフィアンテ/ドゥトラ
  • 7/01(日)中京4R未勝利 イッツパーフェクト/ルドルフ2世
  • 7/01(日)中京2R未勝利 サトノエターナル/ボーノ
  • 6/30(土)中京12R500万下 ヴェルテアシャフト/ハーパー
  • 6/30(土)中京10R知多特別 ミッキーワイルド/きりた
  • 6/30(土)中京6R未勝利 ソリッドドリーム/ルドルフ2世
  • 6/30(土)函館6R未勝利 トーセンヴァロン/ボーノ

 中京開催も始まり、また賑やかになってきました。3歳はJDDまで今週含め後2週。ほとんどの馬は期間内ラストランになると思いますので、しっかり応援しましょう。2歳は2頭。中京は今年は小頭数になりましたね。アドマイヤマーズ、デムーロ確保でいきなりから楽しみ。ダノンチェイサーも回避しましたし、決めて欲しいですね。ヤマカツルビーも函館合ってそうで期待してます。中距離で活躍している兄ヤマカツエースも函館1200デビューでしたし。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。