WP8日記4。

 海外セールって気づいたら終わってますよね。そんなわけでヒシアマゾンを買い忘れました。


 アマゾンに屈した阪神JF以外全部勝ったんだがなあ…。



 前回触れたダイタクヘリオス。CPU相手には無敗。本当に今回は先行馬が強い。ミホノブルボンもピーク短いけど、鬼でした。サイレンススズカが楽しみだな!


 ベガお婆様、無敗で牝馬3冠。


 ビワハヤヒデも3冠。その頃ウイニングチケットはフランスで走ってました。兄弟3冠はほぼ確定かな。


 トウカイテイオーは親子で無敗、かつ凱旋門賞連覇。強い馬は後ろから行っても強い。これならディープとかが変な負け方することもないかな。

 牝系はメジロラモーヌが育ちつつあります。あとは定番のチヨダマサコニッポーテイオーの母)だけど、パシフィカスダイナカールが今後はメインかなあ。ダンシングキイあたりは、ゲームのルール(繁殖入り3年以内の所有繁殖牝馬しかmy牝系登録できない)で駄目。スカーレットブーケも自分で所有していなかったのでアウト。上限5本(登録スロットは多いので、ゲーム続けると増えるのかも知れない)なので、あと1つないし2つ。ベガは確定として…あとはやっぱビワハイジか。

 昔ダビスタやりながら牝系をノートに書き留めていた身としては、今回導入されたこのシステムは楽しくてしょうがないです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。