WP8日記8

 超ご無沙汰です。のんびり続けてはいたのですが、W杯期間はほとんど触らなかったのでそんなに進んでいません。といいつつ、某氏に「あの続きどうなってるの?」と訊かれたので、またちょこちょこ紹介します。


 ハープスター桜花賞を勝ってオークス2着とイラッとする再現度wのあと、海外含め通算G1・11勝で引退。


 その初子が漸く2歳。ちなみに初年度から3年連続ロードカナロアを付けました。相性良いんだよね。


 リーディングをひた走るシーザスターズと…


 そのライバル、フランケル。この後はサードステージなどが参入するのでどうなることやら。

 海外牧場や家系図なども伸びていますが、案外難しいのが牝系図。強いのは牡馬ばかりでなかなか殿堂クラスの牝馬が繋がっていかない。ベガ−ハープスターのラインは大事に育てますが、その他はブエナビスタとプライドが頼み。スカーレット一族は偉い拡がってますが、ブーケを自分で持たなかったので、ダスカ以降しか保持してないんですよね。。。

 ダウンロードコンテンツやアップデートでもうちょっと頻繁にゲームを活性化させて欲しいものですが。アプリゲーばっかりやってると、パッケージゲームの発売後の放置加減がなんだか大昔の商売に思えてしまいます。頑張れー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。