パズドラ・アスカ進化ほか

 ガイア降臨はえぐすぎますな。コスト14以下なんてギガンテスとオーガと31リットくらいしかおらんっつーの。仕方ないので闇ノエルのリダフレにモルボル+リットで行ったら2バトル目でさくっと死にましたよ。次回のために、バットマンコラボのロビンでも育てておきますかね。常時8コンボとか組める気がしませんが…。


 アスカが進化しました。本当は先週するはずが、赤の番人が居ないことに水曜気づいたよ。攻撃チームを組む際には耐久リーダー候補になりますな。

 ついでに先日のバージョンアップで進化入ったキャラ一通り。



 シンジ&カオル。まあ普通はこっちが攻撃チームのリーダーだろうな。水闇の列強化あるし、水パのサブにも。


 サクヤかわいい。黄金の番人がこれまたえぐいので今まで避けてましたが、この進化は欲しかったので1コンで落としてきました。最近石一杯貰えてるしね。スキルブとドロップ操作延長が付いて鬼に金棒。サブにイザナギ入れて神50倍ってのが高難度ボスの定番。アヌビス+ツクヨミの目指せ100倍チームは色限定ダンジョン用ですな。普通にはムリー。


 天ルシ。正直、闇光の方が使い勝手良かったので戻そうかな、とも…。


 カワイイ要員。防御態勢スキルマにしよう。



 リリスはチョキメタ用に2体持ってたので2パターン。まあ相変わらず毒要員ですな。リリスは簡単にスキルマになって良いねえ。内のエキドナと来たら、都合何十体食わせたか分からないけど、まだ2レベルだよ…。


 昨日のニコ生で曹操の他に二橋が出てましたな。水は2キャラカードばっかりだ。楽しみ。

 

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。