うーん。

 レッドオーディンは園田初戦を2着。出遅れたとは言え勝ち馬とは手応えの差が雲泥。これをダート適性の差を考えると、先行き明るくはないですなあ…。時計は結構早いし、後続は大差。相手が悪かったとも言えますが、それだけ勝ち馬以外が弱メンでもありましたし。今後も2・3着を量産しそうな気配漂います。ラムレットも3戦連続2着だったからな。しかも向こうは乗り方一つで何とかなりそうな感じだったけど、今日の相手には同条件では一生勝てなさそうな。。。

 まあ、次でどうなるか。馬も私も背水の一戦になりそうなので、頑張って欲しいです。

 これで年内の出走終わりましたので、後ほど纏め記事アップしますー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。