流れなりに。

 ヨゾラニネガイヲは6着。スタートはそこそこでしたが後ろに下げて4角ロス無く周り、直線は外へ。ここから弾ければ、と言う手応えに見えましたがやっぱりジリジリとしか伸びず、僅差ではありましたが掲示板に届きませんでした。

 前にいっても差しに構えても最後は流れなりの伸びにはなっちゃいますね。それでもどこかで嵌りそうな雰囲気はありますが、勝ち負けを意識するのであれば逃げか追い込み、極端な競馬をしてみるのも良いかもしれません。

 ちょっと太い感じもあったので、次間隔を詰めて使えればいいのですが。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。