いやいや…

(橋口厩舎→グリーンウッド)昨日、グリーンウッドへ移動しています。本日、内視鏡検査を行った結果、のどの左の弁が萎縮していて動きが悪く、今後の競走生活を考えると、手術をした方が良いとの診断が下されました。近日中に北海道へ移動し、社台クリニックで手術を行う予定です。

 漸くジョッキーの進言でダートの目が出たらこれだ…今後も何も、おじいちゃんのペット扱いな以上、未来なんてありませんからー残念ー。

 転厩か引退で良いんじゃないでしょうか…流石に前向きになれるファクターありません。ジョーカーも同様。バビロンも芝に使いますが鞍上はゆとり弟。これまたショックを与えない限り復活はないでしょう。この馬(クラブ?)に関しては、角居先生の執念はほぼ見えませんし。

 やっぱりオーディンが唯一の希望という状況変わらずです。10月(目標)か……。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。