出走無し

 今週も出走は無し。まあ、稼働頭数考えたらこのくらいが妥当なんですけどね。

 そんなわけでざっくり状況まとめ。

 キャロ勢。ビンテージチャートは天栄で秋復帰予定。アンヴァルトもしがらきで夏。フレデフォートは帰厩して中京目標。エルマンボはお払い行ってこい。ミラクルルージュは勝利放牧で早ければ夏。ラムレットはお払い行ってから厩舎入れ。ヨゾラニネガイヲ帰厩、昇級戦楽しみ。レイズアスピリットはゲート受かって天栄へ。ハープスターはマツパク先制も怒りのゲート不合格。明日また受ける予定。マニッシュコートはのんびり。アイリッシュハープももうすぐ厩舎入りそう。

 東京勢。シェリフは労働者だけど無駄に掘って埋める年度末の工事的使われ方。次も小牧らしいので調教ですな。ジョーカーは手術受けてミホ留置場。何十苦だか。バビロンは1歳預からない角居先生の馬房埋めてる場合じゃないよね…。唯一の希望オーディンは前走残念も続戦か放牧か検討中。放牧なら新潟で再度確勝でしょうし、使っても勿論。希望は放牧ですが。

追記:ハープスターは無事ゲート合格で中京を目指す様子。ほぼ予定(ノーザンの想定)通りですな。後は少しでも良いコンディション、良い馬場で。ところでエルマンボはしがらきの調教V見るともう全然迫力の無い走り…時計云々じゃなく馬が変わっちゃった(悪い意味)印象で…。ちょっとこれは切ないですね。ラムレットは3本目フラフラ。うーむ。フレデフォートは小気味良し。ヨゾラは酔っ払い女子大生みたいだ^^;

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。