(ルクシオン)復帰近い

 グリーンウッド在厩。坂路にてハロン16〜18秒ペースのキャンター2本を消化。週2回、13−13を乗り込まれています。
「本馬のようなタイプは、稽古をやり過ぎるといった心配がないため、脚元によく注意を払いながら、今後もビシビシ乗り込んでいきたいと思います。まだ体つきに余裕があるものの、背肉がつき、腹回りが引き締まってきたのは調教の賜物。どんなに乗り込んでも、帰厩すれば大型馬ゆえのモサッとした面をみせるはずですから、まだまだ楽観せずに進めていきたいですね。どこの厩舎もインフルエンザの騒動後は、馬の入れ替えに制限があり、苦労している様子。どうやら帰厩は年明けになりそうです」(加藤担当)

 再ファンドの上に復帰戦あの競馬、ノドの手術。まあ、上手く行って500万勝てたら万々歳って感じですけど、元気に復帰して欲しいモノです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。