今週の一口出走馬

 まだまだ皆勤続きます。

  • 13.05.30(橋口厩舎)
  • 本日は引き運動の調整でした。追い切り後も特に変わりありません。助手「一息入れてのレースになりますが、リフレッシュして状態は良さそうですし、飼い葉はいつも通りしっかり食べています。久々のマイル戦になるので距離短縮への対応がカギとなりそうですね」
  • 13.05.29(橋口厩舎)
  • 坂路にて併せ馬で追い切りました。
  • 5/26(日)坂路 57.5−42.3−27.9−14.0 強め
  • 5/29(水)坂路 55.9−40.2−25.4−13.4 強め
  • コーダリー強めと併入
  • 助手「今週も馬場が悪く、走りづらそうにしていたし、前半はハミを取っていかなかったですが、終いはしっかり走ってまずまずの動きだったので、時計は気にしなくても大丈夫だと思います。中間も順調だし体調は変わらず良さそうです」

 相変わらず行き当たりばったりな感じの使われ方ですが、結果が出ないし惨敗もしない、永遠に小銭集めになりそうな芝中距離から条件替わるのは良いと思います。ここでダート使うようなら、少しは見直すんですけどねー。

 鞍上は藤田。最新の単行本、読みましたけど、もう構って貰えない子供のグチにしか思えない内容で、書き手としては終了かなーと感じました。騎手としてはまだ一花咲かせて欲しいです。なんだかんだ、辞める辞める言いつつ長く乗りそうですよねこの人。ぬるい馬だけにびっしり乗ってくれれば。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。