やはり府中なら。

 ミラクルルージュは府中未勝利芝1800に出走、後方から残り200で鋭く追い込んで、先行した2頭に続く0.1差の3着でした。

 相変わらず小さい馬だけど+体重で安心。ナベヒロで1枠1番。もうインベタで直線に掛ける競馬してくれると確信してましたが、流石ですよね。余計なことをしない騎手、勝負所でしっかり戦える騎手、それぞれ数多く居ますけど、それを兼ね備えた騎手は少数。信頼できるわー。

 徐々にスタートはましになっていますし、今日は仕掛けてからスピードに乗るまでが少し時間掛かってしまった分届かなかったけど、もう少し距離があるか、前が流れるか、もしくは平坦な新潟あたりだったらチャンスありですね。後はこの馬が、馬体重も含めたコンディションを保てるかどうかです。

 この後の本線は府中の後半になるのでしょうが、距離を伸ばすとレッドオーディンとぶつかる可能性ありますね。同じような脚質だけにできれば別々に走って欲しいです。弟も移動しましたし、頑張れお姉ちゃん!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。