今週の一口出走馬

 1頭。キャロ馬出ないのは今年初? でも新年から毎週出走は継続されていて、有り難い限りです。掲示板に乗る馬は多いのですが勝ちきれず。この馬は勝ち負けか惨敗。1700になるのはいいんじゃないでしょうかね。素質は確か、というのも空しくなってきましたし、そろそろ期待値を下げて、良い方向に裏切られることをうっすら期待します。

2/17(日)CW      69.6−53.1−38.7−12.4 馬なり
今日はCコースにて中井騎手を背に併せ馬で追い切りました。
2/20(水)CW 83.0−67.9−53.0−39.2−12.0 一杯
中井騎手「飼い食いが良いせいか一回叩いてもまだ少し太めに見えましたが、今日も最後までしっかりと伸びて余力もありましたし、変わらず調子は良さそうです。前走は距離短縮で結果を出せませんでしたが、得意の距離で改めてですね」

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。