ウィズ1200万DL

 皆さん、トーナメントの結果はどうでしたか? 私は最終日、平日+16時で終わるので本気勢が減るだろうと思いトーナメントで1000位以内目指してみましたけど、途中で段位上がってペースダウンしてチョイ手前で終わっちゃいました残念。

 さておき、昨日、魔法使いと黒猫のウィズが1200万DLを達成しました。「**貰える」でお馴染み安いCM打っているゲームの大半はこの1割で大いばりの世界。如何にずば抜けてるか分かろうというものです(ちなみにパズドラは2000万。凄いね!)。というかですね、アプリは真面目に作ってるかお金欲しくて作ってるか、すぐに分かる世界。ゲーム愛の有無がダイレクトにユーザー数に反映されてる気がしますね。勿論会社の方針もあるでしょうが。ただで始めさせた物にお金を落とさせるのはなかなか大変だよ。

 前置きが長くなりました。1200万DLのイベント内容とお薦めについて。その前に今日のクイズー。

 答えは最後に!


 1200万DLの目玉は「素材イベントコスト半減」と「クリスタル割引」。他にも1200万DL限定カードや毎日クリスタルも貰えます。それともう一つ。

 現在レアガチャから出やすくなっているカード。先日私が紹介した2枚も入ってます。どっちも入手すれば最後まで赤の主力になるはず。そしてもう1枚も私が凄く欲しいカード。ウーン、でも他は持ってるし…。

 さてクリスタル割引。これは大きいですよ。価格的には普段の2/3。課金なんてしないよ、という人はともかくどうせ課金するならここがチャンス。私は毎回、割引の度に60個買うことにしてます(あんま連続できたらスルーしますが)。

 買うよー!

 前述の通り今確率アップのカードは持っているものが多いのですが、せっかくなので記事のネタに1回引いてみましょう。

 おお、光った!(途中で光ったらB+以上確定)

 あー……持ってる子。

 限定カードもかなり強力ですし、期間内毎日アクセスすれば7個クリスタル貰える(通常アクセスボーナスで+1〜3個)。是非一度は引いてみてください。

これから始める人は、招待コードを入力して始めると、クリスタル(コンティニューやガチャに使う)が5個貰えますので、レアガチャを1回余分に回せますよ。私の招待コードは「DXUYQJ2T」。コード入力することによるマイナスは特にありません(招待して貰った人を絶対フォローしなきゃいけない、とかも無し)し、招待した側の私もちょっとだけクリスタルを貰えるので、よろしくでーす。

 あ、本日のクイズの答えはB→A→C→Dでした。まあ問題ないレベルですな。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。