グイグイ良化


ノーザンファーム早来)週3回周回2400m(ハロン18秒)、週3回坂路(ハロン15秒)。馬体重470キロ。
担当スタッフ「この中間も不安なく乗り進めることができています。順調ですね。馬体のシルエットも良くなってきたし、走りにも力強さがあって、トモの強化が伝わってきます。まだまだ良くなる馬ではありますが、現状の気配としては上々だと思いますよ。このまま鍛え込んでいければ、さらに変化を見せてくれそうですし楽しみにしています」

 キャロ勢は特に大きな変化無いので、この馬だけ。先月の写真の方は、好みではありましたけど、夏場にしっかり乗り込んできて、どんどん良くなっているようですね。

 この分なら9〜10月にはお声が掛かるかも知れませんね。楽しみ!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。