どうも……

 ここ数日、コメントの受付がおかしかったようで、全部のコメントを弾いてしまっていたようです。何も設定してないんだけどなあ。教えてくださった某氏ありがとう御座います。もう書けますかね?

 8/1から無料ブログは全て強制的に広告表示が決まったはてな。捨てアカの書き込み対策で画像認証は入れておきたいのですが、はてなの画像は凄く見づらい。日本語のブログの認証は日本語にしろやい。

 なんか、大分続けてきたので今更感ありありですが、引っ越すのもアリかなあ、とちょっと考えています。別に今更、検索エンジンから飛んでくる人のために頑張って書くって感じではないですし、いつも見てくださる人を誘導できればいいかな、とか。はてな、好きなんですけどね。

 まあ、とりあえずコメント問題解消ってことで! 失礼いたしましたー。ここ2週、出走馬が居ない上に仕事がかなり煮詰まってて、本当にツイッターの単文くらいの物しか頭を使って書くことが出来ませんでした。今週は出走ありそうだし、そろそろキャロの募集へ向けても自分を盛り上げていこうってことで、例の記事準備してます。週末までには公開したいなー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。