良化傾向

ノーザンファーム早来)週3回周回2400m(ハロン18秒)、週3回坂路(ハロン17〜18秒)。馬体重459キロ。担当スタッフ「坂路調教を開始してからも順調で、少しペースも上げています。乗り込みが進んできて、馬体の雰囲気がどんどんと良くなってきましたね。見た目の印象も変わってきました。ただ、調教はいい形で進んでいますが、まだトモや腰に弱さを残す馬ですからね。せっかくリズムがでて馬も良くなってきましたから、今後も注意して進めていきますよ」

 この時期に順調なのは良いことです。まだまだ今の差はキャリアで見ればたいしたことはありませんし、ここから順調に行くことは、ここまで順調に来ることよりもずっと大事で大変。是非頑張って欲しいです。そういう意味では、慎重に扱ってもらえている感じなのは良いですね〜。

 ジャンポケ×サンデーで早生まれですが、あまりPOG向きタイプとは思えません。デビューも秋以降なんじゃないかと思いますが、次回更新でどのくらい上積みがあるかは楽しみです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。