レッドオーディン近況

ノーザンファーム早来)週4回周回2400m(ハロン20秒)、週2回坂路(ハロン18秒)。馬体重448キロ。
担当スタッフ「周回コース中心のメニューを進めてきましたが、この中間は坂路調整もメニューに加えています。様子を見ながらの坂路調整ですが、このペースにはしっかりと対応してくれていますし、運動後も問題ありません。徐々に調整にもリズムが出てきたので、このリズムを壊さないように進めたいと思います。ここまで慌てずに進めてきた馬ですからね。トモや腰、歩様などをチェックしながら、慎重に次のステップへの移行時期を考えていきますよ。順調です」

 ここからのペースアップが順調に出来るかどうかが、ここまで順調に来てるかどうかよりずっと大事ってことは、これまでの出資経験で嫌って程分かっています。春まで順調に来る馬は多くても、そこからデビューまで順調に行く馬は一握り。逆に、春までは微妙でも、ここからペースアップが順調に出来れば充分間に合います。目標は夏競馬ではないですからね。頑張れ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。