ここからが勝負

(中川厩舎)ゲート試験合格。
中川調教師「ゲートはやるごとに速くなっていて、なかなか物覚えの良い馬ですね。試験にも合格したので、週末に少しやって、来週からレースに向けてペースを上げて行きます」

 まあ、前の厩舎では牧場と連携できないだけじゃなく、ここまでも進まなかったので、馬の頑張りもありますが、やっぱ人だなという感じ。中川厩舎がいい! と断言できる要素はまだありませんが、悪くないですねー。

 これからも甘やかさずに、グイグイ攻めていただければ。スピリッツ頑張れー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。