大野→三浦

25日、26日は軽めの調整を行いました。「この中間も、特に疲れを見せることはなく順調に乗り込んでいます。使い込んできた分ダメージがないか心配しましたが、涼しい気候の函館での滞在とあって、まったく問題はなさそうです。優先出走権を行使できるギリギリの間隔で使うつもりですが、これまで乗ってくれた大野騎手が札幌にいないので、今回は三浦騎手にお願いします」(安田師)8月11日の札幌競馬(シンガポールターフクラブ賞・芝1200m)に三浦騎手で出走を予定しています。

 コーセイ。コジシゲさん厩舎の馬がいなくなってから、なかなか機会がありませんでしたので、出資馬に乗るのは久々です。しかしタフな馬だなー。

 北海道のコーセイといえば、ルーキーイヤーの騎乗が記憶に深いです。環境に恵まれて取った最多勝ではありましたが、北海道シリーズでは真っ向から、全盛期の帝王・藤田の馬とやり合って負かしていたレースも少なくありませんでした。良いイメージあり。難しい馬だとは思うので、上手く乗ってくれると良いなー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。