いよいよかなー

12.10.15(ノーザンファーム早来)
週3回周回2400m(ハロン18秒)、週3回坂路(ハロン15秒)。馬体重451キロ。
担当スタッフ「周回と坂路での乗り込みを続けていますが、順調に鍛え込むことができています。現状、特に不安材料もないですしね。先生も近々の移動をイメージしているようですし、いい形で送り出せるよう、しっかりと準備していきたいと思っています。順調に夏を越してくれましたし、まだ変わってきそうな雰囲気も持っている馬。じっくりと馬に合わせて進めてきた効果は大きいと思います。楽しみな一頭ですね」

 順調に乗れるようになってからの良化に目を細めたくなるレッドオーディン。いよいよ更新で「移動」の単語も出てきました。次回更新が楽しみです!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。