今週の一口出走馬

20日は軽めの調整を行いました。21日は栗東坂路で追い切りました(54秒6−39秒6−25秒8−12秒7)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。こちらが先行する形でスタートし、最後はさらに差を広げてゴールと動きは良かったですね。福島で除外になってしまいましたが、その時は輸送を考慮して少し余裕を持たせた造りをしていましたから、レースが延びた影響はありません。福島コースは条件がいいと思っていたのでそこは残念ですが、京都も直線平坦なので問題なく対応できるでしょうし、展開さえ向いてくれればいいレースができると思います」(安田師)24日の京都競馬(醍醐S・芝1200m)にルメール騎手で出走いたします。

 日曜京都のフレデフォート。福島出られなかったのは本当に残念ですが、自分的に評価が日に日に落ちている中井君からルメールに鞍上変わったのは超大幅プラス。もう楽しみしかないです。

 現級上位馬も、上がり馬も満載で相手は揃っているので、真っ向勝負だと分が悪いかも知れませんが、嵌った時のパンチ力なら負けないんじゃないでしょうか。コースは選ばなくなってきているので、京都でも。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。