東京2歳。

リンガフランカ10

ノーザンファーム早来)トレッドミルでキャンター調整。馬体重444キロ。担当スタッフ「変わらずトレッドミルでのキャンター調整を行っていますが、まだ歩様が気になる時はあるものの、負荷はしっかりかかっていますし、良化は明らかです。ここまで慌てず我慢して進めてきましたからね。リズムよくペースアップできるように、乗り出し開始のタイミングには気を付けたいと思います。2月中旬からの乗り込み開始をイメージして進めています」

 こちらはこれから。暖かくなっての加速に期待です。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。