今年初戦。

8日にダートコースで追い切り(54秒7−38秒2−24秒4)を行いました。「前走後も緩めることなく15−15を行ってきましたが順調ですよ。日曜日に追い切りましたが脚捌きも軽かったですし、仕掛けてからの反応もよかったです。この中間もスクム面は見られませんでしたし体調だけは本当にいいと思います。メンバーを見渡すと中央時代に掲示板を確保していた馬もいるようですが、単純に前走の時計だけ見ればこちらの方が上ですからね。なんとか3着続きに終止符を打って初勝利を挙げたいと思います」(中塚師)11日の園田競馬(C2二4歳以上・ダ1400m)に下原騎手で出走いたします。

 きりた厩舎の今年初戦は園田。更新内容からも感じますけど、ここは結果を出さないといけないレースでしょうね。地方4戦目。背水の陣です。

 前走は内枠で窮屈にもなり、追走に苦労した感じもありましたが、最後までしっかり走っていました。何とか中央に戻ってきて欲しい馬。頑張れ……!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。