再始動〜

20日にNF天栄へ移動しました。今のところ21日に栗東トレセンへ入厩する予定です。「順調に乗れていて、その姿を先週来場した松永幹夫調教師にも確認してもらえました。非常に喜ばれていて、近々の移動を考えたいとも言っていました。その後、水曜日の検疫を押さえることができたから体調面に問題がなければ入れたいとの連絡をいただきました。月曜日にこちらから天栄へ向けて送り出しましたので、到着後に問題がなければ明日入厩となる段取りになっています。夏に一頓挫ありましたが、今度は悪くない形で送り出せたと思いますし、順調に行ってほしいですね」(早来担当者)

 再始動です。ちょっと急ぎすぎかな、という気もしなくもないですが…それだけ期待馬だということは、クラブコメントだけじゃなく、各POG媒体などから漏れ聞こえるコメントで分かります。

 東のコジシゲさん、西のミッキーさんと、近年個人的に期待している調教師が、今年は非常に不振でした。来年は両調教師とも、明るい年になると良いですねえ!

追記:ちょっと前の写真ですけど、クラブから。

 NF便りにも動画上がっていましたが、誰が見ても良いなと言える2歳前半の雰囲気にはまだまだの感じ。それでも、一時期は新馬期間絶望かな、と思った状況から良くここまで立て直してくれました。まだゲートもやっていない馬ですし、牧場で坂路に戻ってから1月強。順調に行って2回京都の後ろの方ですかね。頑張れよ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。