今週の出走馬

  • 11/26(土)東京2R未勝利 ディアワイズマン(じゅにあ)
  • 11/26(土)京都2R未勝利 ニシノプレゼンス(白)
  • 11/26(土)京都3R未勝利 エックスマーク(白・Uルドルフ2世・Uエフアル・Uじゅにあ)
  • 11/26(土)東京5R未勝利 マイネルエクレウス(ドゥトラ
  • 11/26(土)東京5R未勝利 ベルウッドホルン(めてお)
  • 11/26(土)京都5R新馬戦 リインカネーション(まっくいん)
  • 11/26(土)東京6R新馬戦 ターフデライト(じゅにあ)
  • 11/26(土)東京7R新馬戦 リバーオリエンタル(氷)
  • 11/26(土)京都9R京都2歳S トリップ(めてお)
  • 11/26(土)京都9R京都2歳S アルキメデス(Uササメユキ・C.moon)
  • 11/27(日)東京1R未勝利 エリクサー(まっくいん)
  • 11/27(日)東京2R未勝利 ディアコンコルド(Uやたい)
  • 11/27(日)京都2R未勝利 セトブリッジ(どぅー)
  • 11/27(日)東京5R新馬戦 ジャングルクルーズ(ボーノ)
  • 11/27(日)京都5R新馬戦 マンノプロジェクト(ルドルフ2世)
  • 11/27(日)京都5R新馬戦 アドマイヤブルー(エフアル)
  • 11/27(日)京都6R新馬戦 アマクサプリンセス(ルドルフ2世)
  • 11/27(日)東京7Rベゴニア賞 オコレマルーナ(めてお・Uエフアル・Uきりた)
  • 11/27(日)京都9R白菊賞 スタリア(ササメユキ)
  • 11/27(日)京都9R白菊賞 シャンボールフィズ(きりた・U全員)

 出世レースの京都2歳S。トリップは大物感たっぷり。アルキメデス共々、相手揃ってここでどんな競馬するかは非常に楽しみです。

 UMAJIN全員指名のシャンボールフィズは西下して特別出走。個人的にはベゴニア賞使って欲しかったですけど、オコレマルーナと使い分けが出来たので良しとします。頑張れ。

 ところで、本日の報知の記事。枠が残ってる方が注目しているであろう橋口、池江組。ワールドエースがここへ来て評価更に大きく上げていますね。他力本願になってしまい恐縮ですが、この馬はとなたか行って欲しいなーと思っております。マイルだとセングレン、18だとレッドブレイゾンとぶつかりそう。この辺のアトサキも是非吟味しておいてください。

 POGの方は来週が2回目の入れ替え指名になります。入れ替え予定の方は候補馬チェックお願いします〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。