そろそろなんとか。

26日の京都競馬(3歳上1000万下・ダ1400m)に秋山騎手で出走いたします。

23日は栗東坂路で追い切りました(52秒6−38秒5−25秒8−13秒5)。「今朝は坂路である程度しっかりと追い切りました。馬場が悪かったので終いは少し時計を要しましたが、全体で53秒を切ってくれば上々でしょう。短期放牧で精神的なリフレッシュもできましたし、硬くなりがちな動きもスムーズ。いい状態でレースを迎えられそうです。このクラスは勝っているわけですし、そろそろなんとかしないといけませんからね。競馬の日まで、しっかりと調整を進めていきます」(平田師)26日の京都競馬(3歳上1000万下・ダ1400m)に秋山騎手で出走を予定しています。

 1000万はすぐに突破してくれなきゃ、と言いつつもう4戦。最近は早め先頭に立っては目標にされる競馬が続いているので、控える競馬を試して欲しいです。それで届かなかったらしょうがないじゃない。

 もしくは手応えに騙されず、直線入口から一気に仕掛けて離して欲しい。少なくともこの2戦とは違う競馬を秋山君にはお願いしたい。よろしく!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。