あの茸が……!

 帰ってきました!



 以前紹介した「冷やし茸ラーメン」の冬期アレンジ、茸出汁ラーメン! 乗っている茸の美味しさもさることながら、このスープ! 濃厚茸味がたまらん! これ、柚子胡椒入れてご飯に掛けて食べたいです!


 これ、なんでも週刊プレイボーイのコラボラーメンらしいです。本日までだけど、毎週月曜出る可能性がある、的なことを言っていました。まあ、このラーメンじゃなくても、とにかく新宿御苑・むろやの創作限定麺はどれも一期一会の馬鹿ウマラーメンなので、特に行列店の味にマンネリ感を感じているラーメンジャンキーには試して欲しいです。しろ八共々、野郎ラーメンのごり押し感はないので、女性の口にも合うと思いますよ!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。