新スマホのデジカメ


 なかなか食べ物が美味しそうに撮れます。以前のXperiaはピントを綺麗に合わせるのがなかなか大変でしたが。暫く色んなラーメン撮ってみます。

 写真はどちらも新宿御苑・むろやの限定ラーメン。去年もアップした冷やし茸ラーメン。年1回これ食べるために、この店の常連で居るといっても過言ではない(いや、他のラーメンも全部美味しいんですけど、茸ちょっと別格なので…)。今年の鴨チャーシュー最高! 上のも冷やし(つけ)麺です。なんでも近日、茸と蛤だけで出汁を取ったラーメン登場予定らしいですよ。うおお。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。