前振り。

 キャロットの1次結果、発送されましたね。早いところには本日(土曜日)届くのでしょうか。久々にドキドキしています。

 今年は、本当は4頭のつもりだったんですけどね。近年のキャロの傾向を受けて、私が普段「関係ないね」とほとんど見てすら居ない、高額馬を一通り見てみたんですよ。まあ、その結果は「確かに良い馬だけど、普段出資してる馬の倍良いかって言うとそうでもねえなあー」という感じで。まあ、高いなりに、ってやつですか。

 その中で、3頭「わー、これはいいわ!」と思った馬がいたのです。

 そのうちの1頭はティエッチマンボ。これは元々血統だけ見たときに一番欲しいと思った馬ですからね。

 そのうちの1頭は厩舎が……

 そんなわけでティエッチ+もう1頭に申し込んでみたのです。どちらも抽選。


 きりた、最大の冒険(大げさな…)。

 スタートを切らずに終わるでしょうか?

 それとも……。


 ちなみに東京TCの方はまだカタログ未見です。キャロで落ちたら、DVDでリンガフランカをさっと確認して、問題感じなかったらこれだけ行くつもりです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。