本格参戦。

 グランナイツヒストリー。叙勲者が3人になったので、戦争に本格参戦しました。


 とは言いつつ、オンラインの方も自分で頑張るのはめんどくさいので、自動進軍をさせてみることに。
 

 パーティーと戦場、戦略を決めると、後は勝手に戦ってきてくれます(名前は気にしないでください。固有名じゃない時、大抵こんなデス)。オンラインモードはリアルタイムの30分が1ラウンドになっていて、60ラウンドで1戦局となり、国を取ったり取られたりする。


 放置しておいて(他のことをする/オフラインモードで育成する)もう一度見ると結果が帰ってきます。


 5勝3敗。まずまずでした! これでも経験値・お金・功績点は入るので、「オンラインで廃人の方々と戦うのしんどいよー」という人はこれでも十分じゃないでしょうか。勿論、自力でやった方が面白くはありそうですが。

 暫くはこれで行ってみたいと思います。4人戦場に送り込んだら、育成モードのシナリオを進めていこう。

グランナイツヒストリー - PSP

グランナイツヒストリー - PSP

 お奨め甲斐がないので、アマゾン、早く入荷しませんかね〜?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。