今週の出走馬

  • 7/23(土)新潟1R未勝利 ロードバッカス(C.moon)
  • 7/23(土)新潟1R未勝利 サトノプレジデント(氷)
  • 7/24(日)新潟5R新馬戦 クラヴェジーナ(ボーノ)
  • 7/24(日)函館9Rラベンダー賞 クールユリア(白)

 今週は4頭。新馬はクラヴェジーナだけですね。そのクラヴェジーナ、未だにUMAJINの指名を悩んでいます。素晴らしい馬だと思いつつ、私のイメージよりデビュー早いのと、タキオンとの相性を考えて踏み切れず…土曜マイルのジャスタウェイも凄く気になっています。ウウウ…。

 追記:井内さんブログサンライズシャトゥが出てました。これはほぼ確実に指名するつもりなので、今週は我慢しようと思います。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。