今週の出走馬

  • 9/24(土)阪神1R未勝利 ビキニブロンド(きりた)
  • 9/24(土)阪神1R未勝利 エーシンブランシュ(C.moon)
  • 9/24(土)阪神2R未勝利 モズブラッド(ボーノ)
  • 9/24(土)阪神2R未勝利 トーコーレガーロ(めてお)
  • 9/24(土)札幌5R新馬戦 ストラスペイ(ドゥトラ
  • 9/25(日)札幌1R未勝利 ハッピーシャワー(じゅにあ)
  • 9/25(日)札幌1R未勝利 カレイメモワール(ハーパー)
  • 9/25(日)中山1R未勝利 ディアワイズマン(じゅにあ)
  • 9/25(日)阪神2R未勝利 ヴァンヘルシング(Uルドルフ2世)
  • 9/25(日)阪神2R未勝利 コーダリー(ササメユキ)
  • 9/25(日)阪神2R未勝利 クラヴェジーナ(ボーノ・Uエフアル)
  • 9/25(日)阪神5R新馬戦 マイネヴォヤージ(めてお)
  • 9/25(日)阪神5R新馬戦 ステインアライブ(ササメユキ)
  • 9/25(日)阪神5R新馬戦 アリスマイン(白)

 ビキニブロンドは今回勝たないとちょっとクラシックどうこうは口に出来ない感じ。ラストチャンスですね。半姉はキャロ募集で、素晴らしい馬ですがボリクリなので保護しようかどうか悩んでいます。ここの結果で、今後も含め外せないなと思わせてくれると良いのですが。

 クラヴェジーナも同様にそろそろ勝って欲しい素材。しかしこの馬の出るレース、いつもメンバー揃いますね。新馬はストラスペイとステインアライブに注目。前者はもう一押しあればUMAJIN指名したいのですが…後悔するかなあ。ステインは小柄な馬で、新馬勝ちどうこうよりも出来るだけ消耗抑えて上へ行きたいですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。