今週の出走馬

  • 9/04(土)札幌1R未勝利 ソウルオブエイチ(ルドルフ2世)
  • 9/04(土)札幌1R未勝利 インパクトゲーム(どぅー)
  • 9/05(日)札幌4R新馬戦 ルルーシュ(ルドルフ2世)
  • 9/05(日)札幌4R新馬戦 プリンスヴィル(まっくいん)
  • 9/05(日)札幌4R新馬戦 アドマイヤバートン(ハーパー)
  • 9/05(日)新潟5R新馬戦 サトノフローラ(ボーノ)
  • 9/05(日)小倉10R小倉2歳S(G3) タガノロックオン(めてお)
  • 9/05(日)新潟11R新潟2歳S(G3) ヴァナディース(まっくいん)
  • 9/05(日)新潟11R新潟2歳S(G3) ホーマンフリップ(どぅー)

 2つの2歳S。私もUMAJINのホーマンフリップと、地獄モードのドレッドノートがエントリー。前者は後からデビューした馬に印象面で越されていますが、昨年のシンメイフジを考えれば十分やれると思います。後者はどの程度の器か未知数。陣営の言うとおり、モンスターだと良いんですけどね。

 ルルーシュはカズーに抵抗無い人ならUMAJINでの指名に値する馬じゃないでしょうか。私は、この厩舎は0か1。そして行くならエアトゥーレと決めているのでスルーしますが、皆様は良く吟味してください〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。