また交流

15日は栗東坂路で追い切りました(52秒2−38秒4−25秒8−13秒2)。「今朝は坂路でビッシリ時計を出しました。朝一番は割と時計が出やすい馬場状態だったのですが、それにしても4ハロン52秒2というのはこの馬としては優秀。最後までしっかり動けていますし、いい状態に仕上がってきていますよ。投票した馬が20頭近くいたのでどうかと思いましたが、幸い地方交流に選出されましたし、そちらへ向かうことにしました。相手関係を考えてもなんとかしなくてはいけないですね」(西園師)22日の名古屋競馬ネプチューン賞・ダ1400m)に安部騎手で出走を予定しています。

 まあ、頭数限定されるとはいえ、中央500万が相手な以上、確勝なんてこの馬にはないと思いますけどねw それでも良い挑戦だとは思います。降級時期が過ぎてしまいましたし、どのみち勝てば1000万でやっていかなくてはいけない。

 とりあえず、使ってまた放牧、にならなければオッケーです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。