3度目のサカーイ。

28日は栗東坂路で追い切りました(56秒9−40秒7−26秒8−13秒9)。「28日朝は坂路で追い切りました。馬場がかなり悪かった分、時計はそれほど出ていませんが、中1週で使ってきているので無理をするつもりはありませんでしたし、タイムもこのぐらいで十分でしょう。レース後も順調に来ていますし、使いつつ馬がしっかりしてきた印象です。前走でダートがいいのも分かりましたからね。今度は決めてくれると思っています」(西園師)11月1日の京都競馬(2歳未勝利・ダ1800m)に酒井騎手で出走を予定しています。

 またサカーイです。うーん。

 初騎乗の内容は個人的には40点。前走は70点。同じくらいで勝てる気もするし、もう一押しないとまた何かにやられる気もする。まあ、決まったからには頑張れと応援するのみです。頑張れ。本当に。

 しかし西園厩舎は使うわ! 関西版、戸田厩舎といったところでしょうか。放置のストレスがいやな人にはお奨めしたい厩舎ですね。勝ち上がったら藤岡兄乗せてね。

 そういえばフィフスペトルは藤岡兄のようですね。この復帰戦はすごく買いたい。けど、感情的にはこの馬は三浦以外ではもう買いたくない。悩ましい。でも応援はする。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。