久々。

15日は栗東坂路で追い切りました(57秒5−42秒4−29秒0−15秒2)。「今朝は坂路でビッシリ追い切りました。馬場が極端に悪化していて時計自体は平凡ですが、しっかりと負荷はかけていますし、動き自体は良かったので問題ありません。先週末の日曜日には、坂路で4ハロン53秒8、ラスト1ハロン13秒6の時計を強め程度でサラッと出せていますし、体は仕上がっています。このところのレース内容を考えると芝の中距離を使いたいので、今週の東京へ連れて行くことにしました。少しズブいところのある馬ですから、追える和田騎手を確保できたことも楽しみだと思います」(西園師)19日の東京競馬(4歳上500万下・芝1800m)に和田騎手で出走を予定しています。

 もうこの馬には条件とかではなく。コンディションとかでもなく(どのみちこの厩舎は牧場で作った馬のキープ以外なにもしませんし)、まともな騎手を乗せるかどうか。中央競馬では昨年8月の小倉(真島騎手)以来久々の実戦となります。

 中央の500万ではまだ掲示板がありませんので、このチャンスに期待したいですね。和田騎手、よろしく!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。