回避〜。

11日は美浦南Pコースで追い切りました(67秒6−53秒1−39秒3−12秒3)。「今週の競馬も視野に入れて調整をしていましたし、今週はそれなりの負荷をかけてジャッジすることにしました。じっくり動かしながら体を解した後にポリトラックコースでビシッと追い切ったのですが、5ハロン67秒半と時計的には悪くないものの、動きからはもうひとつ物足りない印象を受けました。体調面ももう少し良くした方がいいような気がしますので、今週の競馬は見送ることにしました。距離やハンデ戦ということを考えるとかなり魅力的だったのですが、来週は限定戦ですから悪くないでしょう」(小島茂師)21日の京都競馬(パールS・牝馬限定・芝1800m)に佐藤騎手で出走を予定しています。

 うーん、コンディションが上がったとして、牝馬相手の1800より牡馬相手の2400の方が楽しみはあったんですけどね…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。