今週の崖っぷち

 出張中に付き手短に。

 今週は2場開催。伊藤君も乗鞍確保がやっとですね。こういう時こそアピールチャンスなので、複はしっかり買っておきます。狙い目は最終のエイワナギでしょうか。

 あと今日は準メインのミカエルビスティーを。前走はかなり大きな不利あって最後までしっかり伸びた。力は上でしょう。人気のようですが逆らわず。メインはゲシュタルト

追記:帰宅。ミカエルは上がり勝負に限界があるタイプかな。人気過ぎたし、次走改めて。こういう場合、取り返すまで狙うタチです。ゲシュタルトは絶好位から抜群の手応えで残り200でがっくり。ここは穴チャンスだと思いましたがー。

 明日の伊藤君は3鞍。今日の騎乗振りからはかなり難しそうな印象ですが、ヤマニンバルーシュはノーチャンスではない気がします。まあ勝負は来週ですね。フェブラリーSは難解。どの馬も取りこぼしがありそう。頭から狙うならトランセンドバーディバーディシルクメビウスあたりかなと思いつつ、軸ならダノンカモンセイクリムズンか? 外枠引いたセイクリムズンかなあ。でも1600ならダノンカモンかなあ……。本当に難しい。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。