朝日杯オフ。

(この記事は一定期間トップに置いておきます)

 後2週で朝日杯。「今年はやらないの?」と結構お問い合わせいただいておりましたが、私もめておさんもここしばらく大変な状況だったため、ギリギリになりました。私の方はまだ仕事の大きな山が年末に残っていますが、土日どっちかは休める状況になりましたので。

 そんなわけで今年も12/19(日)に朝日杯オフを開催します。早いもので今年で5回目ですか? まあ、最初は私とめておさんだけだったんですけどねw 徐々に参加者も増えてきました。普段一口やPOGでネットのあちこちで共通の話題を求められている人は、この機会に酒でも飲みながら馬話どうですか? 人の馬券買う様を見るのも結構楽しいですし。

 ひとまず、参加希望される方は、私かめておさん宛(当方はコメントかメールどちらでも構いません。めておさんの方はあちらのアナウンスに従ってください)。その際「競馬場で合流」「飲み会のみ参加」のどちらかご回答いただければ幸いです。競馬場組は飲み会行くかどうかは当日申告で構いません(競馬の結果で変わるかもですしね)。飲み会に関しては、参加面子の帰宅ルートにもよりますが、新宿〜錦糸町あたりの中央・総武線沿線を考えています。

 一応、参加資格としては、私またはめておさんが「ああ、この人ね」とハンドルでパッと思いつくくらい、我々と日頃交流していただいている人とさせていただきます(共通の知り合いではなくても大丈夫ですが、人見知らないように頑張ってうち解けてくださいw)まあ、競馬という共通の話題があるので、一見の方でも構わないのですが。ある程度温度差がない方が楽しめると思いますので〜。

 参加希望いただいた方には、別途メールなどで当日の合流時間・場所について打ち合わさせていただきます。携帯番号・携帯メアドを交換させていただければ幸いです(当たり前ですが、コメントでは書かないようにね〜)。

 そんなわけで、皆様のご参加お待ちしておりますー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。