スミマセン、今年は。

 初めて「朝日杯オフ」をやったのは2006年。ドリームジャーニーが勝ったレースをめておさんと生で見ました。その日はフォルタレーザが最後の競馬をした日だったっけ…。

 翌年はルドルフ2世さんも加わり、ゴスホークケンの勝利を見ました。その翌年はフィフスペトルブレイクランアウトが2・3着。ローズキングダムが勝った一昨年からは参加者も増え、昨年は更に増加。我々周辺の一口メンバーが集まる一つの「決算イベント」的な役割も果たしてきました。年に1度、この場でだけ会う人も何人かいたりして、結構私自身楽しみ&大事にしてきた集まりです。

 そして今年なのですが。すみません、私は仕事が入ってしまいました。昼過ぎ〜夕方には動ける可能性はあるのですが、何時に終わるか確実ではない以上、主宰という立場で取り仕切るわけにはいきません。行けたら現地には行きたいと思っていますし、少なくとも打ち上げには、と考えておりますが。非常に不透明な状況ですね……。

 楽しみにしていただいていた方、申し訳ないです。。。来年また頑張ります!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。