距離。その2


17日は美浦南Pコースで追い切りました(70秒2−53秒9−38秒6−12秒4)。「先週末に無事帰ってきてくれました。山元での回復もわりと早かったですし、放牧期間がそれほど長かったわけではないのですぐに競馬に向けた調整を再開できていますよ。今朝はポリトラックで長めから負荷をかけました。時計的には5ハロン70秒くらいのところですが、動きはまずまず。この調子で週末、来週としっかり調教をこなしていけば来週の競馬を考えることができるでしょう。ひと息で走るようなところはありますが、前走でもセンスのあるところを見せてくれました。競馬を覚えていけばチャンスのある馬ですし、一度経験した分、またいいと思いますよ。今のところ土曜日の1800mを予定していますが、鞍上は検討中です。来週はWSJSもありますし、ジャパンカップもあるので、状況を見ながら依頼をしたいと思っています」(和田道師)27日の東京競馬(2歳未勝利・芝1800m)に出走を予定しています。

 延長か〜。延長なのか〜。「一息で走る〜」の部分がどう出ますかね?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。