出たいねえ〜。

後藤騎手「とても落ち着いていて良い子でしたよ。狭いところに入っても、怯むこともなかったし、自分のリズムで走れていました。直線は良い切れ味でしたね。抜け出してからはちょっとフワッとしていました。まだ伸びしろがあるし、本来は1200よりもマイルから1800くらいあっても良さそうですね」
領家調教師「もう少し距離があっても良さそうだね。次はファンタジーSを考えています

 私は未だ、重賞掲示板経験がないのですが、今まで一番惜しかったのが、キャリア1戦で臨んだウインアンジェラスのフェアリーSだったんですよね。ペースについて行けずも、ほぼ最後方から突っ込んで6着。アルシラートのデイリー杯も0.6差の7着。2歳重賞はまあまあ良いところまで行っています。京都の1400はベストマッチの予感もありますし、出られたら面白そうですね。

 勿論除外・回避になっても、自己条件でコツコツと期待しますので、どちらでも〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。