えらい目に。

 昨日の出資馬2頭のレースが終わるやいなや、東北に出張してきたんですけど、帰りの高速が渋滞にとっ捕まって、えらい目に遭いました。さっきやっと帰ってきましたよ……。


 東北は日本酒が美味しいですね! 今回は山形で出羽桜三昧。


 勿論仙台では牛タンも。


 おにぎりなアイツ、すっかり定着してました。

 そんなわけで、たくさんのコメントをいただきつつ御礼が遅れてスミマセン。向こう3週間くらい、ほとんど出張という有様ですので、レスが色々遅くなるとは思いますが、どうぞご容赦ください。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。