復帰見えた。

(藤岡厩舎)500m角馬場でダクとキャンター20分後、坂路にて併せ馬で追い切る。

  • 助手 シャガーラ     53.0−38.5−25.6−13.0 一杯
  • 助手 ゴシップガール   53.0−39.0−25.8−13.0 強め
  • 助手 エーシンビショップ 53.5−39.2−25.9−13.2 一杯

藤岡調教師「角馬場の雰囲気が良かったので、今日は少しやってみました。久々の分、終いは手応えが一杯でしたが、一馬身追走して、最後は同時入線だから十分でしょう。この分なら、思っていたよりも早く復帰出来そうだよ。肩の具合も、乗り込んでいくうちに、良くなってきそうだしね。一気にペースを上げていくのではなく、当初から言っていた通り、じわじわと状態に合わせてペースを上げていくよ」

 調教師の言うとおり、早く戻りそうですね。年内2戦出来たら嬉しいなあー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。