リハビリ中。

 今日も仕事な、馬券リハビリ中のきりたです。本日、府中にいる(いた?)めておさんに送ろうと思ったメール。

毎日王冠ネヴァブションでどうでしょう? ペルーサはあって3着な気が」

 実際にはショウワモダンスマイルジャックへの2頭軸+3歳3頭にしちゃったんで、馬券は惜しくも外れだったんですが。徐々に精度上がってきてる感じしますので、このまま頑張ります。しかしこれ以上競馬に本腰入れるのは、やっぱ仕事がなー。たまに予想あげるかも知れませんが、年内は当てにしない方が良いと思いますよ。

 京都のオウケンは立派でしたね〜。それにしても古馬牡馬のだらしないことよ。プロヴィナージュはいいですなあー。ピースも1割くらいで良いから、あやかりたいモノです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。