(ミューズマジック)一旦放牧

 乗り運動後、ゲート試験を受けるが不合格だったため、宇治田原優駿Sに放牧。
矢作調教師は、「今日は合格できるかと思っていましたが、出が遅いという理由で不合格でした。本当は受かるまで頑張りたかったのですが、これまで毎日試験と練習でいじめているので、一息入れる為、今日宇治に放牧に出します。馬は一度覚えたことは忘れないので、次回入厩の時にスムーズにいくよう牧場でも変わらず乗り込んでもらい、すんなりとゲートまでいかせたいと考えています。」とコメント。

 矢作センセもこの馬のことを忘れないでね〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。