色んな意味で。

25日は函館Wコースで追い切りました。「この中間、蹄の状態を慎重に確認しながら調整してきましたが、今のところ問題ないようで、今朝はウッドコースで追い切っています。終いは13秒台と少しかかりましたが、5ハロン67秒台と時計としては上々ですし、間隔も詰まっているのでそうビッシリやる必要はないでしょう。元々このクラスでは力上位ですし、休み明けを叩いた上積みも見込めますから、なんとかここで決めてほしいと思っています」(西園師)29日の札幌競馬(3歳未勝利・ダ1700m)に岩田騎手で出走を予定しています。

 色んな意味で、中央での(現体制下での)最終決戦になりそうな気がします。余程のことがない限り、掲示板は逃さない馬ですが、余程のことがない限り勝ちきるかというのもなあ。

 当然のことながら、近走好結果馬が多く、マージーといえど格上感は皆無ですね。そうなると後はコンディション(上積み)? むー?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。