のんきなこと言ってられないとか

21日は栗東坂路で追い切りました(52秒7−38秒6−25秒7−13秒0)。「今朝は1週前なので強め程度でそれほど時計を出すつもりはなかったのですが、馬場状態がいい開場直後だったこともあって、思った以上のタイムで上がってきました。使いつつ良くなるタフな馬らしく、ここまでコンスタントにレースを重ねても上積みが感じられますね。もうのんきなことを言っていられませんから、次はビシッと決めてもらいたいところです」(西園師)5月1日の新潟競馬(3歳未勝利・ダ1800m)に出走を予定しています。

 西園先生が自分を思いっきり棚に上げて良いこと言った。

 前走「調子落ちはない」で、その後「上積みが感じられる」。来週はどんなコメントになりますやら…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。