安定。


(坂東牧場)マシン運動60分、速脚1000m、キャンター3000、坂路週3本。馬体重478キロ。
担当スタッフ「今日、久々に速いところをやりましたが、持ったままで上がっていったように状態は相変わらず良いですね。札幌でも十分いける状態です。まだ流動的ではありますが、(秋と)どちらになってもいいようにメリハリを利かせた調整で体調管理に努めていこうと思います」

 この馬は高いレベルで安定していますな。

 シンボリクリスエスはどうも見た目では真贋判断しづらい部分のある種牡馬ですが、この馬はともあれ健康そう+賢そうで良いですな〜。楽しみです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。