届け。

(山口ステーブル)BTC施設内の各種コースにて、ダク600m、キャンター3200mを基本メニューに週2回坂路。
山口氏「相変わらず元気だし順調ですよ。急に暑くなって牧場によっては大変なところも多いようですが、うちは馬房の裏が放牧地になっていて、風通しが良いのと、地域的にもカラッとした暑さなので、慣れてしまえば問題ないようです。もちろんジョーカーは夏バテの兆候すら見せていませんよ。走りに関しては、最近グッと集中力が出てきた感じです。少しとぼけたところがあるとずっと言っていたのですが、ここにきて変わってきましたね。かといって掛かるわけでもないし、ひと皮向けた印象です。今の状態なら札幌開催で使えると良いですね」

 カズーにこの呼びかけが届くと良いけどねえ。あの人、自分の公言したことは平然と覆すけど、人に言われて意見変えるとは思えないのでw うまいこと気が変わるように、差し向けて欲しいですね。

 まあ、実際の所、個人オーナー馬の順調度次第でしょうね。向こうが使えないとなったら、この馬下ろすしかないでしょう。あんまり、そう願うのもあれですけど。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。